上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
放射能から子どもを守る会では、イベントを企画しています。

それに伴って放射能から子どもを守る会・蓮田のホームページもできました。

ぜひご覧くださいませ。

ホームページからイベント情報を抜粋しますね。




4月から5月にかけて、「たんぽぽの綿毛@白岡」と共催で

下記のイベントを開催いたします。

それに伴い、急遽サイトを立ち上げましたので、徐々に情報を追加して参ります。



4月26(金) 10:00〜12:00 市川定夫「放射能はいらない」2回上映

4月27(土) 10:00〜12:00 「東京原発」自主上映会
      12:00〜14:00 ランチタイム交流会(昼食をご持参ください)
5月12日(日)13:45~15:45(開場13:30)小豆川勝見先生 講演会

       放射線測定の現場から~都市濃縮とこれからの暮らし~


抜粋ここまで。




<蓮田図書館で行われるイベント>

プレイベントの市川定夫「放射能はいらない」上映会は、
10:00~と11:00~です。
出入り自由ですのでお気軽にいらしてください。

「東京原発」上映会はお子さん連れでも観られるよう、視聴覚室とは別に親子会場を設けます。
 ご家族連れでお越しくださいね。

「東京原発」を観た後は
 ご希望の方には残っていただき、お昼を食べながら交流会を企画しています。
 初めての方も大歓迎です!
 お弁当や飲み物をご持参くださいませ。

上記2つの上映会は無料でご覧いただけます!


<はぴす白岡のイベント>

参加費500円かかりますが、
 小豆川先生の講演、ぜひお聴きください!
 テーマが”都市濃縮とこれからの暮らし”です。
 蓮田でも23,000Bq/kgの”路傍の土”が発見されています。
 (詳しくはプリン大好きさんのブログへ)
 身近な問題ですよ~。

「東京原発」と小豆川先生の講演会はご予約くださいませ!!

蓮田ではポスターを市役所、市内全部の学童保育所、子育て支援センター、
椿山のマルエツさんに貼らせていただく予定です。

チラシは今のところ、市役所、子育て支援センター、マルエツさんに置いてあります。
これから順次、ご賛同いただけたお店などに置かせていただく予定です。

ぜひお手に取ってくださいね~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。