もし下記の項目で、お手伝いできる方がいらしたら
ご連絡いただけたら本当に助かります!

※お願いしたい項目は順次追加していきます。
不明な点はお気軽にご質問くださいね。

1. チラシ配り

2. ポスター掲示

3. 街頭演説時のスタッフ(プラスターやのぼり持ち)

4. 5/1(木)と5/8(木)朝7:00~8:00の蓮田駅前演説と、
5/9(金)18:00~の蓮田駅前演説、お聞きください

5. ハンドマイク宣伝、ウグイス

6. 炊き出し

7. 電話かけ

8. お知り合いの方へ声掛け

9. 街頭演説のビデオ撮影
  (私の反省・改善材料にします)

10. 撮影したものをブログへアップ
  (アップ方法がわかりません。ご教授いただけたら助かります。)

11. 日本共産党後援会ニュース購読の申し込み
   (無料・月1回ニュースをお届けします。後援会員じゃなくても大丈夫!)

12. 日本共産党後援会への入会
   (後援会員として日本共産党を応援していただける方、
   年会費1200円・家族での申し込みなら2人で1800円です。
   イベント案内やニュースをお届けします。)

13. しんぶん赤旗(毎朝お届け・月額3497円)の購読申し込み

14. しんぶん赤旗日曜版(毎週お届け・月額823円)の購読申し込み

   ※しんぶんの詳細はコチラをご覧ください

15. 事務所(黒浜1066-30)での留守番

16. 子どもの預かり・遊び相手
   (今までも友人やご近所さんに子どもを預かってもらうことがありました。
    これからさらに慌ただしくなると思うので、
    忙しい時にはご協力よろしくお願いしますm(_ _)m)

17. カンパ

18. 情報・データ提供
   (国保税についてSさんから、自治会についてKさんから
    参考データをいただき、とても勉強になりました。)

19. ご近所のお困りごとのご相談
   (身近なお困りごとについてもご相談を受け付けています。
    まだまだ勉強しながらなのでお時間をいただく場合もありますが、
    少しでもお役に立ちたいと思っています。)


みなさんのご都合いい日時で、できる範囲で、かまいません。

ぜひぜひ多くの方にお手伝いいただきたいなと思っています。

ご連絡はこのページのメールフォーム、または
pikoponko.1128@softbank.ne.jpまで
ご連絡ください。

日程調整や詳細な打ち合わせなど  
折り返しご連絡いたします!
スポンサーサイト